忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さでバテたら深海でうなぎを食べよう!海の中はひんやり♪
むむ!巨大うなぎ発見!おとなしく蒲焼きになりなさい!
特注の大串に刺してあぶりましょ~♪はたしてこれは何人前?
うなぎ屋でも開いてみようか・・・
PR
うさぎ 「いらっしゃい!画期的な新商品だよ!」
うさぎ 「暗くなると姿が見えなくなる黒い全身タイツ!
たぬき 「つまり~昼間は腹のラインがくっきり・・・・」
黒いのは腹だけでなく全身に!
はい!はじまりました~♪「クイズプリオネア」
本日の解答者はひたすらPvで徹夜明けのみなさんです♪
ルールは簡単!問題に答え最後まで寝落ちしなかった方が総合優勝!

この番組はカバリアカンパニーの提供でお送りします・・・
ルールは簡単♪逃げるCastを捕まえればよいのである♪
そして賞品は♪キリッとした目!キュっとしまったくちばしに変えてもらえる!
皆ぼや~っとしたアヒル顔を変えたいらしい・・・・^^;

Castって~整形外科医だったの!?
ここはアヒルの村なんだグヮ今日はイベントがあるグヮ♪
イベント申し込み所は押すな押すなの大混雑!外まであふれて大行列!
最後尾はどこだグヮ?ぜんぜん先に進まない・・・

日射病で倒れるアヒル・・・ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ・・・バタ♪

また暗~いところへやってきた♪ちょっと~ここお城でしょ~!
電気代くらい払いなさいよ~!伯爵~寝すぎ~!
お客がきたんだから早く出迎えてよ~お~い聞こえてる~?

ん?なになに?あと30分寝かせて?・・・・・・・・・いやだ♪
次のボスを目指し海底深くもぐりさまよいそしてたどりついた!
ここ深海アビスにプレデターがひそむ!
むむ!現れた!ん?なんかしゃべっている・・・日本語じゃない!

それにしても~なんでボスの巣って暗いとこばかりなの~~?
ギルド開設から1年が経ちました^^
このギルドを立ち上げた目的は戦うコックさん達でスパドラを料理すること!
すでに何度もやっつけたこの地で記念撮影♪スパとったどーー!
 ま~いぷれしゃ~~す・・・・・
たぬ太 「次は~クジラを飼いたいな~」もぐもぐ・・・
たぬ吉 「おっしゃ~!牛山がホームラン!」ビール♪ビール♪
うさ美 「もう!クエしてるのにカモノハシじゃま~~~~!!」
とあるお宅の日常であったのである・・・
こちら現場です!被害者は滅多打ちにされたあとほうりこまれた模様
犯人らしきケモノがまだ暴れているそうです!
おぉ~~~!こっちにむかってきた~~!逃げろ~~~~~!
 たぬきの腹は水に浮く・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]