忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと君は~戦うことなんて望んでないはず・・・
LV590だなんてすごいな~!とてもかなわないよ!
だから~・・・角笛・・・ちょうだい^^?  ・・・ぎゃーーーー!!

言葉が通じるはずなし!巨大な雷がたぬきを襲う!
PR
年中満開のトリスタ桜♪今年もたくさんにぎわった
だけどここの公開もまもなく終わり・・・あたしの出番もここまでね・・・
ウズキ心のつぶやき・・・
 ぶつぶつ・・・・
メガポリ食堂では最近倉庫内の食い逃げが多いそうだ!困ったぞ!
とりあえず罠をしかけて見張ってみよう♪親切にスプーン付き♪
いったい誰なのか?仕事しないでみんなで見張り・・・^^;

1番上の段のあのカプセルってたしか~~^^;

獅子は決心した!新しいヘアカラーの次は髪型も変えたい!
そこへ後ろから怪しい2匹がなにやらポイポイ
両サイド刈り上げてみてはいかが?
バリカンお貸ししますよ♪
主人 「報告せよ・・・今日は何枚割れたのじゃ・・・」
メイド 「先程モンシュ様が投げた香水のビンでちょうど100枚目です」
主人 「ガラス屋はまだか~!隙間風が冷えるのじゃ~!」

セットや化粧をみだされたマダム達はひたすら暴れるのであった・・・

【Cast】トコロスのトークライブにようこそ!どんな質問も答えるよ♪
客 「トコロスさんのIDとパスワードはなんですか?」
トコロス 「・・・・・・・・・・・・」
ちなみに髪の色は青なんだそうだ
飲んで~♪食べて~♪歌って~♪飲んで~~♪飲みすぎた~><ォェ~
また秋にくるハロウィンイベントでもこの会場使われるんだろうな~
まぁ今は春だし~飲んどこ♪ぐびぐび♪・・・><ォェ~

またお弁当たくさん買い貯めしておかないと^^・・・ネタ用に^^;
春だねぇ~桜の花がきれいだなぁ~今年もやってきたお花見会場
おだんごに弁当にお酒をぐびぐび♪ぷっはぁ~^^もう1杯!
お姉さん、そんなとこで剣ふりまわしたらあぶないって~~><

1年中散ることのないこの会場の桜・・・またきっと秋に使われるだろう・・・^^;
朝はノーマル、昼はチーズ味、夜はカレー味で過ごす龍
ラクファカールが魔道士に転職!おめでと~♪
称号も新たに書き換えたがおやつの時間もいれると~4食?

栄養偏りすぎだよ~野菜も食べよう!葉っぱ鳥とかマンドラゴラ・・・
パラダイスモンスターギルドに巨大な毛皮がどーーーーん!!
ひょえ~!カバリア島にこんな大きなバグベアーがいたとは!
スパドラより大きいんでない?
キャンプにかざってみたいかも~^^おいくらでしょう?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]