忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《さぁ!願いを言え!一つだけかなえてやろう!》
たぬき 「お小遣いをあげて~!」
うさぎ 「うちにそんなお金ありませ~~~ん!」

その月だけたぬきの小遣いは1ゲルダだけあがった・・・
PR
我が城へようこそ!この城はすべてでできておる!
月に2、3度大雨や津波で崩れるがゆっくり休んでいくがよい^^
おや、もう行かれるとな今夜は天気が荒れそうじゃ気をつけての^^
旅人は確信した崩れた城に生き埋めになるよりはましだと・・・
なんだか不気味な部屋にきちゃいました~^^;
しかもこのワラ人形のまわりろうそくがいっぱ~~い
燃えちゃいそう・・・^^;ところでこれは何の儀式?

どうやら文化祭のミステリー研究会の出し物のようだ・・・
立派なたてがみ!おしゃれな服装!気品ある2足歩行
あなたがほんとうの獅子のお父さんでは!?
あの~よろしければ写真とらせてくださ~い♪

実は獅子の変身スキル使用後の姿であったりする・・・・・・!!!
この穴は何の巣だろう?もしかしてあの不思議な生き物が!
ん?この奥には話しの長い緑色のおっさんがおるとな?
・・・・・・・・・おじさん。 行くのや~めた^^;

 そんな話をよそに緑のおじさんは今日も泥をあびる・・・ぬりぬり
メガロポリス不動産で格安の物件を購入!築何千年だろうか・・・
とても風通しがよさそうだねぇ~・・・メイドを雇い友人をご招待♪
暑い砂漠の中すでに牛がのびている・・・

 しまった!エアコンがなかった!この暑さどうしよう・・・
美しきビーチ コーラルで怪事件!怪物らしき物が上陸した!
クマににた足跡を残しながら島にあがっているのである!
しかしこれは足裏の皮!?なんと歩くたびに足裏の皮がおちるとな!?
 この怪物はどこへ!?捜索はつづくのである・・・
カバリア島には四季はない!暑いところは暑く寒いところはそれなりに・・・
歓迎学園では春の公演にむけて演劇部員が各地で自主トレ中♪
お題は「ロミ男とじゅりえっ子」近日公開!
 う~ん・・・立ち位置が逆なんだな~
カバリア島の行事はすごいのだ!チョコをどちらに渡すかでが建つ!
そしてイベント後には住宅街が空き地に戻る・・・
カバリア島の大工さん!明日はどこに家建てる・・・
 そして翌日、チョコの包み紙が吹き荒れる・・・ぴゅ~
昆虫エンジニアことショウ06さんが発明家に転職!おめでと~!!
さっそく便利なものを発明してもらいましょ~~^^
制限時間がなくなるMSアイテムとか・・・・
ク、クーポンが!クーポンがぁあああ~!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]