忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラダイスでのんびりお散歩♪OX会場ではなにやらイベントが!
てくてく歩いてるとなんだか異臭が・・・あらあの人から><
物知りなのかな・・・なにか質問してみよう・・・

とりあえず銭湯近いんだから入ってきなさい!
PR
3月25日午後2時にセレモニアにて結婚披露宴が行われました♪
主役はメンバーのヤスキ★君♪お相手は猫の†アミ†さんでござりまする
久々の結婚式に参加メンバーはわくわくなのでありました^^

結婚式の詳細はメインD写真館で紹介してま~す♪
さつき@診療所に今日も患者さんがやってきた
うさぎ 「うちの主人たら~鏡の前からなかなかはなれませんのぉ~」
先生 「それはまちがいなくナルシスト病ですね♪鏡は撤去しましょ♪」

 ナ、ナルシストじゃないもん!身だしなみのチェックなのだ!
ギルドメンバーのヤスキ★君サブが転職~♪おめでと~^^
先生やめて手品師に!あらあら・・・
それからタヌキのさらなる転職って~賭博師・・・・・^^;
綱渡りな生涯の道へようこそ!
歓迎学園の科学室・・・ここでなんと改造実験が!
ジュバンニ博士は無敵の青ペンをつくろうと研究していたのである!
水中で沈む鉄のボディ!バイクをまたげない短い足!めくれる腹!
ジュバンニ博士!目を覚ますんだぁ~!
みんな、お~つかれさま~!たしかに金は掘れた!人形もでた・・
丸一日掘り続けた作業員達は輝いていた!
作業員一同 『We are  ㈲とりすた工務店~~!!!』
 記念撮影でぴ~~~す^^v♪
親方 「暗いぞ~!ライトでてらすんだぁ~!みんなどこだぁ~~!」
作業員 「親方~!何も見えないっス~><」
深く掘りすぎた穴にどんどんはまっていく一同であった・・・

プリッカードリル班が深さ300mにたどりつきました~!
親方 「どうだ~!でたかぁ~~!」
作業員 「ジェニーがでました~!」
親方 「それちがぁ~う!こうなったら増援を頼むのだぁ~~~~!」
まさに遺跡は穴だらけ・・・ドドド♪
この遺跡には山のように純金が眠るそうだ!いざ掘り起こそうぞ!
早朝、発掘団は遺跡入り口に集まった。皆、金を求めて!
安全の基本はまずヘルメット装着から♪
 ご近所のみなさま~お騒がせしま~す♪
どうですか~お客様!こちらの商品、なんとスパドラまるごと1匹使用
龍皮のベッドでございます!1台で2人様お使いいただけます♪
ただ~下のほうになるかたはお気をつけください~

ベッドになっても水に弱いんで水洗いはおやめください・・・^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]