忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ召使い!お昼は外で食べることにする 用意せい!
自分とかわらない大きさのバスケットにお弁当たくさんつめていざ出発
ズルズル・・・ズズズ・・・重い・・・これ召使い!中身は何じゃ?
リリス殿の大好物なアレですよ(ΦωΦ)
PR
お客さんどちらまで?おやここのタクシーは初めてですか^^
固そうなお荷物は運転席でお預かりします^^(消化によくないので・・・
ではお口のなかにお入りください^^♪
 うっ・・・このたぬきなんかにがい・・・
大きなお鍋でぐつぐつと魔女の特製料理なり♪
仕上げの具はまるごとタヌキ^^;鍋にはいれと呼ばれるが・・・
遊んぶフリして知らん顔^^;喰われる~~~~~~~!
 かえる鍋じゃだめかしら^^;?
転職してから髪切ってなかったな~ずいぶん伸びたもんだ・・・
結んでおかないと・・・青いリボンでキュっと^^
これほどくと1次職の獅子みたいになるんだよ^^見たい?
 でも~半ズボンははかないよ~~
新年のごあいさつしにカルバイガルの御宅へ・・・
コマのかんざしですかぁ~正月らしくてよくおにあいだぁ~^^
へ?耳かきにイヤホンですと・・・・・・・・・
 お年玉いつくれるのぉ~~
年明けの転職第1号!碧*蒼流さんおめでと~!
ムラサキの服装にとげとげなドリアン頭がよくにあう!
称号「微妙に青いサラダ」が真っ青にパワーアップ!?
 ドリアン頭で頭突きされた~><
ポチ、シムバタ、はっぱ鳥、マンドラゴラ、花虫
コブラフラワー、トゥースフラワーをお鍋でぐつぐつ・・・
おかわり自由!おなかいっぱい召し上がれ♪

☆メインディッシュ☆本日の特別メニューでございます^^
毎年恒例!今年ももっち~ずの正月集会がパラダイスにて。
「もちに癒されよう!」を合言葉にもちは集まる・・・
焼いて煮て、揚げても投げても、もちうまし・・・
 もちの視線はあなたをさそう・・・キラ~ン
ありゃ~虫歯が多いですね~食べた後みがいてますか~?
全部の歯がとがってますね~これは犬歯?食べ物はお肉だけかな・・・
野菜も食べないとバランスよくないですよ~

おや~歯ブラシがもてないのね~虫歯全部抜いておきましょ~^^
さてさて♪2007年いのしし年のはじまりです♪
新年はみんなアヒルでごあいさつ♪イン・セレモニア!
今年もレストラン☆メインディッシュ☆をよろしく~^^♪

事務所はマリン入り口、しかしお店はいったいどこに・・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]