忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のお花見会場にカボチャを撒き散らしたハロウィン会場
クエが多かったので常に会場はにぎやかだった^^♪
桜じゃなくてもみじだったらよかったのぉ~~~
次は初詣会場につかわれてたりして・・・・・・^^;
PR
レース場にはVIPルームもあるのだ♪別料金でだれでもはいれる♪
人気があるのがこの座席!モニター完備でマッサージ機能付き
かえる料理も頼めればドリンクサービスもあるのだ!
 今日もどこぞの王様がこっそりレースを楽しみに♪
本日のメインレース!さぁ出走選手すべてでそろいました~!!
池をもぐり沼をはねる!ジョッキーはスキルで妨害も可!
過酷を極めるこのレースに湧き上がる大歓声!観客は超満員

各競争カエル、ゲートインしました!スタートはもうまもなく!!
でかい石がごろごろと並ぶ遺跡の村カバリア・・・
ここで突如もち集会が開かれた!
もちの魅力に引き寄せられ・・・次第にもちは増えてゆく・・・
 あぁ・・たくさんのもちに癒される・・・
海底の町、アクアリースで奇妙な店を発見!
このあとさらに便乗店が続出!「めろめろ屋」はすぐに完売したらしい・・・
品物がとっても気にな~~~る・・・

試しに店をだしたら数分でクリック数が100を越えた・・・気になるらしい・・・
あなたには魔女の帽子よりこのキモヘルがよく似合う!
さぁかぶりましょう!そして仲間になるのです!
うさぎを囲んでキモヘル集団はニヤリと笑う♪

しかし、このあと通り魔のタイフ~ンにキモヘル全滅・・・+うさぎ
カードフリング!ゲルダスロウ!タイフ~~ン!
これを家の中でやったものだから散らかる散らかる^^;
ママは怒った!「お外で頭冷やしなさ~~~~い!」
 なんたってここ海底だし~すでに全身ずぶ濡れ・・・
は~い!それではいってみましょ~♪お宅拝見~~~♪
なんとなんと!これまた見事な人形屋敷
ついでにまぎれて座ってみたり・・・私はどこにいるでしょう・・・
となりの部屋は家具がびっしり・・・^^;
ついにペットにも転職できる日が!ペットが追加攻撃をする!
ペンギンナイト:装備(剣・盾・大バサミ)
本日これより出陣なり!いざ突撃~~~~~!
 けっこうほしいかも・・・スキルは使えるのかなぁ~~
 
ひっさびさのタヌキの転職でございます~~^^♪
先生からマジシャンへ!パルプ!おめでと~~!
さぁ!華麗にトランプ飛ばしましょ~!シュルルルル~~~~~~♪
 転職祝いのあとはお約束の・・・さぁ鍋の中へ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]