忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日がやってきた!スパドラ狩り!
我らメイン・ディッシュのアニマルコック達よ!
日頃の修行の成果を今ここに!見事勝利を収めようではないか!
極上の食材はすぐそこに!いざ、参る!!

死闘の前にまず記念写真とりましょか~♪ハイ・チ~~ズ^^b
PR
コロシアムに行こうとしてたんだよね~~^^ところが・・・
見ちゃった^^アヒル集団!気になってしかたがない^^;
いつ、どこで、誰が、何した、の作文ゲームしてたんだけど笑った笑った

 そして時がたつごとにアヒルは増えていくのであった・・・グワッ^^♪
転職アイテムってなんで集まりにくいのばかり多いんだろう^^;
みんなの協力のおかげでキツネの転職者が生まれました^^
〈ラクリ〉!おめでと~♪

このあと爆竹スキルの投げ合いでみんな黒コゲになりましたとさ^^;
飛ぶんだ!青ペン!勢いつけてそう!もっと高く!
あぁ~~~^^;落ちていく~~~^^;
ところで後ろで何を話しちょる・・・
 浴衣にハッピに水着・・・寒くないの?
メイン・ディッシュの掘り師こと旧式コルト君!おめでと~^^♪
君はもう立派な新型マグナムさぁ~!

そして今日も水鉄砲を撃ちまくるコル㌧君であった・・・パヒュンパヒュン♪


先日皆で作ってみました^^d飛び入り参加のスカイさんありがとう♪



夜バージョンと朝バージョン2つを撮る予定だったのですが
(というか撮ったつもりだったんですが(゚ーA゚) フキフキッ)







微妙に明け方写真しかなかった(T-T)朝バージョンお持ちの方
お待ちしてます!




そして最後はやっぱ打ち上げ^^dラブパワーゼンカイ♪

侍A 「飯にする!ほほぅ、桜餅か!いただくとしよう」
侍B 「うぬ!?なにかにおうでござるが!?」
侍C 「4ヶ月前に作りました・・・・・」
侍AB 「・・・・・スパに食べさせてみよう。」
おぉ~~!やはりくさっていたか^^;スパよ!おつ!
たぬきの変身姿、楽しみにしてたんだよ^^
ほうほう^^これがそうか!うん、不良ってかんじ^^!
ガリーやハリーの知り合いかのぉ~~~
 ほら~、ポケットから手ださないと転ぶよ~~

転職ラッシュです♪

リネリアっちが、昨日やりましたー!!

次はこの先生?(名前分からない^^;)が言ってるとおり
生涯の相棒を探すばんですな!?(素通りおkw)

弟よ おめでとう^^w


殴りの龍ことコチルンが転職!おめでと~♪
「強さの秘訣は何でしょう?」  『プロテイン摂取。』
「好きな食べ物は?」      『プロテインココア味』
「なにか一言・・・・・。」     『プロテイン最高!』
  これからも殴り続けてくださ~い^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]