忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1度!この店が現れる!「南瓜総本店」
さぁ~!今年とれたてのカボチャだよ~~!食いねぇ食いねぇ♪
煮てよし!焼いてよし!かぶってよし!
 そして毎度おなじみの閑古鳥~・・・・・カァー
PR
うひょ~!セレモニアが大混雑!今夜はパーティーだ♪
開演時間を待つお客さんの多さでお、重い・・・
今回はお菓子がた~~くさん♪会場にはカボチャがゴ~ロゴロ・・・
 パーティー会場は桜満開!・・・あら^^;
今日は砂場でたぬきの会議♪いろんなたぬきが集まった!
どお?調子いい?元気してた~?
やっぱりたぬきってさ~たぬき鍋にされるよね~・・・・・

太陽に照らされ、てかてか照り焼き・・・あとは鍋で煮込むだけ・・・
顔を隠した怪しい3人♪今日は真昼に現れた!
キモヘルブルー!キモヘルイエロー?キモヘルゴールド!
参上!キモヘル戦隊キモレンジャー
  キモヘルレッド、キモヘルピンク募集中!!
これから午後のティータイム♪今日はハニーリーフティー♪
ところがこれがあっち~んよ><てかてか猫舌だったのさ・・・^^;
いろは!いつものよろしく・・・うちわでバッサバッサ
 冷ましたついでに砂ぼこりまでバッサバッサ
そして放課後・・・日も沈みかけ帰宅しようとしたそのとき!
「ターゲット確認・・・これより狙撃する・・・」
なんと!生徒の反乱!あのウニ頭のウサギが撃ってきた~!

 すでに針までさされてる!ギャ~~~~~ス!!!
うさぎ組のみなさ~ん^^家庭科の時間になりました^^
みんなはもってきましたか~~^^?
投げたり刺したりしないように~~^^;(やりそうなのがいる・・
 たぬき先生、本日マジシャンお休み・・・
コロシアムの控え室でどうどうと居眠り♪
寝る子は育つ!寝すぎる子は起こせ^^;!
みんな並んでグースカピ~♪どんな夢をみてるのやら・・・ しかし、試合開始でむりやり起こされるのだ^^!
家族を集めて記念撮影♪いつも同じこの場所で♪
いつのまにやら大家族^^♪この先さらに増えそうだ♪
今日もあっぱれいい天気♪みんな笑顔でハイ・チーズ♪
 ところが誰も正面見てないよ・・・^^;
エピソード1がはじまりますます盛り上がるカバリア島!
しかし、これに立ちはだかる強敵が!その名は睡魔
こやつが現れたら即!布団にはいるべし!

アイテム売買中に睡魔のせいで貴重品を売ってもうた~~~><
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]