忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に泳ぎに行った、プールも行った。アイスをたくさん食べた。
カブトムシを捕まえた。朝早くからTSもやった^^
いいなぁ~!夏休みって!

やばっ!アサガオの観察日記、1日もつけてなかった~~~!
PR
転職おめでと~~^^♪ハイパーダーク!!!
称号「霜降りキンニ君」の名の通り見事な肉質になりました♪
ギルド・メインディッシュの牛さんでは第1号ですな^^祝いじゃ~~!

今夜の晩飯は決まりましたな・・・厚切りのステーキ・・・じゅる^^
今日もカバリアでいつもの井戸端会議^^
特に今日は皆、口をひらけば暑い~><の一言^^;
カバリア島は夜でもリアルでは真昼なの~~~~><

テチチ火山にくらべたらきっとまだまだ涼しいんだろう・・・><

先日、おいしく食べてしまった羊の生体反応が消えたと軍隊が押し寄せてきたのである シュコーシュコー
穏やかな村、ここカルバイガルに緊張が走る!
 食べた張本人はここだよ~ん♪ごちそうさま^^
コル㌧記者による調査報告その1

詳しくはコチラ↓をご覧下さい^^d





            
次回の報告をお楽しみに

行き倒れのキモヘル羊を発見!こうなればすることは1つ!
鉄板用意!焼肉のタレよし!野菜よし!「食うべし!」
ジュ~♪ジュワ~♪もぐもぐ、ぱくぱく、うみゃ~~~♪
 しかしこれが、この後とんでもないことに!シュコー
いろいろ品物ならんでるんね~^^どれどれ~
でかいかぼちゃにかわいくない石像・・・なぜセーラー服・・・
それでもカードしか売ってくれない・・・ガハッ!


ちょっとなんなのこの騒ぎ!今何時だと思ってるの~!
明るいしって・・・この廃校で誰が・・・・キャーーーーーーー!!

サタデーナイトにお化けよ、集まれ!ポンポン♪スポポ~ン♪


店員A 「店長、時間ですよ~~~」

店長 『あ^^;もうちょっとまってくれる・・・』

店員B 「はじまったよ・・・ナル・・・鏡、撤去ね」
う~ん、これかな・・キラ~ン!・・でもこっちもいいな~
あいかわらず暑いねぇ~~><アイスくんまで水浴びするほど・・・
なんか体溶けてるし・・・全部溶けてしまいそう^^;

あの水たまりを凍らせたらアイスくんになるんだろうか!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]