忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちゃYO♪ アフロだYO♪
汚い毛玉じゃないんだYO~♪
暑苦しいから髪切って~~^^;
PR
う~~ひどい二日酔い・・・><飲みすぎたかな・・・・
先生のとこ行ってくるか・・・
あれま~^^;龍さんげっそり・・・お大事に・・・
それでは新婦よりブーケトスを行います。
ってそこ~~!カチューシャしたオス♂~~>< 心は女って・・・認めません^^!
まさに絶好調素敵な式に観客も大喝采♪
吹き荒れるスキルの嵐!ラブボム!スノー!スプラ~ッシュ!

おぉ、神父様!それは打ち合わせになかった演出!・・・やりますな^^
当日ぎりぎりに捕まえた神父様^^
やっぱ龍は上品さがあっていいねぇ~^^

え!?本職は違うとな!かまいません!ここにカンペ用意しました^^;
この瞬間みんな静かに・・・おぉ^^緊張の一瞬!
う~ん♪なんと感動的なスピーチ!
順調な式の進み具合♪吹き荒れるハートの嵐まぁキレイ♪

御来席のみなさま!あなたのスキルの出番です!さぁ!盛大に!!
はい!照明さんライトアップ~!

『なんてキレイなんだろう!』

「やだ・・・はずかしい・・・」

『んにゃ、ステージが・・・』

「・・・。」
誰じゃ^^?キラーンしてるの^^;
さぁていよいよです!この日のために友人達が集まってくれましたよ~^^
うゎ~緊張しますな~~~^^

ドキドキだよ~~~^^
ところであの黒服のおじさんはだ~れ?
この日がとうとうやってきました~^^ ドキドキ、ワクワク、ソワソワ♪
今日の夕方5時から結婚式がはじまるんです♪
本番で間違えないように練習しときましょ^^
あ”ぁ~~~神父さんまだ決めてなかった~!!
さぁさ、食いねぇ食いねぇ!おいしいよ~♪
元祖ふらたこ屋のたこ焼き8個入りで300ゲルダ!安い!
ここカバリア島でもっとも栄えた都市メガロポリスに今もなお
庶民に愛される味があったのである。

ちなみに材料は店主の足だそうだ・・・^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]