忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっは~!ここで会ったが100年目~!ついに見つけたぞ~!
我々が求めた極上の素材!いつかきっと料理しちゃる!

ん?イグニス、誰にあいさつを・・・ってアホ~~><;
見つかったやないけ~!逃げるぞ~~~~♪
PR
           逝ってまいりました!


        初スパドラ退治  と言っても


        写真撮ってる間に雑魚にやられましたが^^;

        倒してるのは バケツをカブッタ牛さんでした^^

        いづれは、皆で倒しましょうぞ!



           

  
なんと見事なクリスタル♪でかいの~^^
これで家のローンが払える~~~!
さて、どうやって運び出そう・・・^^;
ピッピ~♪オーライオーライ♪
7月第1号の転職者がでました~^^
「食いねぇ!タコ大福」の称号を持つライオン君♪
る~さん2号おめでと~♪

写真だとまぶしすぎて何も見えん・・・^^;
目が!目がぁ~~~~~~!!
神出鬼没な奇妙な軍団!そう!全員頭がもちなのである。
先日、パラダイスで突如ひらかれた集会の模様である・・・・・・・・・。
合言葉は「もっち~」
やりました~^^♪本日、我らがメインディッシュ待望の初勝利!
見事に相手チームを料理しちゃいました^^

最近ギルドバトルにデビューして間もないうちの1勝目。
7月早々いいスタートをきりましたよ~^^

皆さんもう海には潜りましたか?^^

今朝ファ厘リン君と一緒に初体験行ってきました!

それがこちら↓



クイックで大きくなります^^d



今後の発展に期待したいww
この度、ルーツオーナーが経営する、オープンカフェが開店しました!
住所はマリン入り口の砂の城前(だいたいそこらへん)

当店にメニューはございません^^(おや?)
なんなりとご注文ください♪

店内でも庭でも楽しい雑談に花を咲かせましょう^^
みなさまのお越しをお待ちしてます♪

☆追加写真^^dクイックで大きくなります☆



改装前の写真です^^

写真の撮り方 アップの仕方が

分からない人が多いみたいなので

写真屋代行業を私タコが引き受けます☆


都合のいいときにお声をおかけくださいまし^^
メイリン転職おめでと~^^本日見事にメガポリスキルマスター神殿で
アイドルデビューしました~♪拍手!

今月の転職者はる~さん、かじさん、社長、ヤスキ君、ルーツ君。
みんなLVあげるの早いね~~^^

これから、5人以上そろったときはGvGにどんどん参加してくよ~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]