忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はブラッド伯爵観光ツアーにようこそ♪
正面をご覧ください、こちらがブラッド伯爵の棺でございます。
ちなみに伯爵はとても寝起きは不機嫌なのであまり刺激なさらないように・・・噛み付きますので

最近、観光客がさわぐもんでよくおきてくるんです・・・お気をつけを・・・・・


PR
今月も転職者が続出です~~^^♪

牛のディリータ!龍のエロイカ!ネコのくろワン!3名!!!
おめでと~~^^♪さらなるLVアップ!がんば~~~^^!
あ^^;なんかSSが足りない・・・・^^;
カエル 「なんじゃここは床が抜けるではないか!すぱ~~~っ」
カエル 「腹が減ったぞ!飯はまだか!すぱ~~~~っ」
たぬき 「親父殿・・・食堂行け・・・」

たしか息子カエルがカルバイガルでアルバイトしてたな・・・
とあるお城の片隅に、ステキな場所があるじゃな~~い^^
お月見はここがいちばんかのぉ~~
誰もいないこの部屋で月を見上げて今日もまったり♪

さぁて!明日は洗濯日和まちがいなし!たまっとるからのぉ~^^;
王室貴族の休日といえば猟を楽しむことである・・・
今日は砂漠に生息するうさぎを狩りに銃声を響かせる♪
パキュンパキュン♪お見事!5匹しとめましたぞ!
今夜はうさぎのフルコースに決まりですな^^!
アクアに買い物しにきたら3つ子をみつけたさ
装備まで一緒だったんで思わずカシャリ♪
なんかみんな違うギルドだったさ。先頭のうさの目が微妙・・・・・
便乗うさ子を待ったが現れず・・・残念^^;

ライトを浴びながら丘の上に只今、見参!とお~~!
・・・のはずが皆なぜ座っておる!?敵はすぐ目の前に!
ん?リーダーのアヒルレッドがいない~!

おや?ザコニンとはなんじゃ?おぬしはアヒルブルーだぁ!
それにしてもよくスパドラを倒せたもんだな~~~^^ところで・・・・・
誰もいないじゃん!どうしよっか?エステル^^;
うん^^;帰ろっか^^;1人じゃとても勝てんがな・・・
 うおぉ~^^;今うしろ通っていったよ~冷や汗~^^;
激しい戦いの末、負傷者もたくさんでたのであった・・・・
いたたた><。コル㌧く~ん!針治療をたのむ~~!
って・・・・・・その針、太すぎない^^;?
ツボを刺激してリフレ~ッシュ♪
やった~^^!スパドラ戦、初勝利!祝いじゃ~~~♪
とどめの一撃はガンナーのヤスキ★くん^^見事、功績も手にいれた!
さ~て、この卵どうやって料理してやろうか^^

他にもスパドラステーキやスパドラスープやらいろいろできますな^^・・・じゅる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]