忍者ブログ
Tsファンタジアで活動中のメインディッシュ活動記録♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の新メニューは豪華なオムレツなんてどうだろう!
材料はもちろんスパドラの卵で!
スパイシーというくらいだから辛味の効いた極上の味であろう!

しかし問題なのが狩りにいって無事に帰ってこれるのだろうか・・・^^;
PR
転職することによって赤身にサシが入りうま味がさらに増す牛族!
TM50まで気愛でクリア!おめでとう!ルファム
さぁ^^!お祝いだ♪おとなしく食われなさい^^!
 しゃぶしゃぶはゴマダレでいただきます^^b
とても強そうなネコが現れた!コマンド!
たぬき 『ネコマンマを食べる』  獅子 『マタタビを投げる』
猫   『一緒にじゃれる』     牛 『ねこじゃらしを振る』

パーティーは全滅した・・・・・・・・・・・・・

ちなみにこのネコさんLV234だって!うひょ~~~!
悲しいとき~~!落ち込んでいても相手につたわらないとき~!
と、いうキツネさんの作品がこちら!ジャン!!
マナポで描いてみました!かなりの重症です^^;

そして、通りすがりの者に全部拾われてまたorzするきつねさんでしたとさ^^;
今回のツアーは深淵に潜むリヴァイアサンを見に行きます^^
特徴は紫色のでかいうなぎみたいな感じですね^^♪
ちなみにLV247なので強いですよ~^^会ったら逃げましょう!
だがしかし、無事に帰れた者はいないのであった・・・・

たぬきバーガーの売れ行きはなかなか好調♪
お昼休みは噴水でまったりボケ~~~~
立ち入り禁止なんてしらんもんね~♪よっこらしょ♪
 着替えがないから、落ちたら・・・^^;
口コミで広まったあのうわさのたぬきバーガーがお店にて販売!
しかし1個300円という値段にはかなりのブーイングが!
アルバイトのミグエルと共に本日、新装開店!!
はたしてこのいなか町で売れるのだろうか・・・^^;
季節はすっかり衣替え・・・野原に現る2匹のケモノ♪
渋い帽子に枝豆つけて気分はすっかりちょい悪オヤジ
高級洋酒で乾杯!ぐびぐび・・・・・・・
あと3人!目指せ!オヤジダンサーズ♪
ぬぉ~~!まぶしいぞぇ!お主達は何者である!?
ほほ~、ルミナス星人と言うのか!
キラキラ光って目立ちまくりだのぉ~~^^;

近日公開!「ルミナス星人 vs キモヘル軍団」 ・・・・・たぶんありそう^^;
ツアー中なんだけど伯爵倒しちゃった・・・・^^;
アニマルコックさん御一行は強かった!料理してしまいました♪
そしてお約束の勝利のラブボム!ファイヤ~~~~♪

ところで伯爵ってどっか食べれるとこあるのだろうか・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/12)
(07/30)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]